■問題児軍団■
トップ HP紹介 お仕事 日記 リンク イラスト 連絡 同人
■ブログ■

■2003■ ■2004■

■ブログはじめました■2005・11・16
下にある告知の通り、日記や近況はブログへ移行することにしました。
なるべく更新していきたいです…。ええ。

アドレスはこちら
http://aikawa-arisa.blogzine.jp/nikki/


■ものごっついタイムラグ…■2005・11・10
どうも、クラミラ2が出た頃にちゃんと更新の意思はあったようで…
なんか残骸のように情報が残ってますね…
今はもうクラミラは3です。何卒よろしう。情報はまた。

日記はブログへ移行するかも。


■回収です■2005・03・26
詳しくはこちらへ→
(18歳未満の方は入れません)


■クライミライ2発売です■2005・03・25
またこんな切羽詰ってから更新ですか。
反省が生かされていないんじゃ人間進歩しませんよ!…………ごめんなさいorz
そんなこんなでクライミライ2特典情報です。

■げっちゅ屋(紫苑、綾目ナースコス)
■ソフマップ(紫苑、綾目メイドコス)
■虎の穴(紫苑ゴスロリコス)
■メッセサンオー(紫苑メイドコス)
■メディアランド(紫苑猫耳コス)
■メディオ(紫苑裸エプロンコス)

■FlyingShine黒オフィシャル通販(紫苑、綾目Vフロント水着コス)

■購入者(FlyingShine黒へ応募形式)全員プレゼント(紫苑某教室制服コス)

以上でございます。よろしくお願い致します。


1月には女教師・君島美沙がDL版、パッケージ版共に発売されました。
低価格ですので、気軽にお手に取って貰えると嬉しいです。
DL版はさらにお買い得になっております。


また、G'siste vol.2という雑誌で描き下ろしイラストが掲載されています。
相川には珍しいロリっこですよ!いや、時期的に大丈夫なのかとハラハラしました。

しかし、コピック彩色したものを取り込んでコンピュータ上で仕上げる、という方法を
取っていますがなかなか難しいです。色の調整とか。
どうしても黄色が強くなるんですよね、印刷物を見ると。コピックの肌色のオレンジぽい
色が好きなんですが、上手く調整できてません。まだまだです。
色々勉強してますが……うーん。
そろそろ彩色は全デジタル化かなー。アナログ好きなんですけれども。
両方良し悪しあるんで、上手く両方の良いところを使っていけるといいんですが。