■問題児軍団■
トップ HP紹介 お仕事 日記 リンク イラスト 連絡 同人
■ブログ■




低画質にしすぎたorz
PC GAME CLINICの迦楼羅さんのキリ番リクエストでした。

彼女についてはこちらをどうぞ。
PC GAME CLINIC


6年前(!!)のキリ番リクエスト。帝都のユリから有馬五月です。
Uさんからのリクエスト。夕立でびしょ濡れな感じです。
あら、あなたも降られちゃったの?みたいな。
あやせいつきさんに彩色していただきました。ウヒヒヒ。

ちなみに、現在はリクエストは受けておりません。あしからず。

下のは入り口に置いてたものです。


年賀状のイラストです。ほんわかした感じにしたかったので色を変えてみたものが
左。右が元の絵です。初めて全部コンピューター上で着色しました。
塗りつぶしただけですけど(笑 たまにはこういうシンプルなのもいいですね。


アカルイミライのトップ絵。
作品の雰囲気を出したかったのに…なんじゃこりゃ。ロゴとかいっぱい作ってあって
どれもかっちょよかったんです。ああ、あのデザインセンスが欲しい。

右の絵が元の絵です。パッケージ案でした。ギリギリ見せないという、いつものパターンです。
ただ、ラフなのでデッサンの線が入ってまして、局部がモロに見えてるので文字で隠しておきました(笑)
ついでに反転。み、見えない…よね?


ママさんバレーの壁紙レイアウトです。今見たらなぜか画像が2つ用意してあったので
両方貼っておきます。ぼいーん、ぽよよーんです。
完成版と違うところを見つけてみるのもまた一興。いえ、もちろん描いている方は違いますよ?


ホルダー
CDホルダーです。
またこういうの作りたいな・・・。
わ、わかりにくいかな?
イラスト部分のアップです。


トップ絵にょ 加工画像 加工なし
復帰第一弾
トップ絵。
加工したやつ。瞳のハイライトとメガネの
反射が入って、色もいじったもの。
コメント最悪アホ全開。取込んだままです。
元は雑誌の描き下ろし用なのです。